黄色のNCロードスター

NC2 ロードスター RHT RS サンフラワーイエローに乗ってます

ホイール擦っちゃった…🥺

このGWで遠出をして、箱根の方とか色々走り回ってきました。

ドライブめっちゃ楽しかったんですが、タイトル通りホイールやっちゃいました。

箱根峠から椿ラインを下って真鶴の方へ抜けて行った時に料金所があって、そこはETC非対応だったんですよね。

下調べが甘かったので知らずに突入。慌ててお財布出して小銭を漁ったりしてたんですが、支払い終えて発進した時に「ゴリっ」とやっちゃいました…

寄せようとして無意識に少しハンドル切ってたようで、進んだと同時に削ってました😱

バイパス走りながら、バンパーまで逝ってた らどうしよう…と色々不安に思ってたんですが、止められるタイミングでチェックしたら、不幸中の幸い、ホイールだけで済んでました。

なんかやっちゃうのって、高確率で普段と違うことした時、慌てた時とかなので、そういう時ほど冷静に落ち着いて動かないとダメですね。

教訓にしておきたいと思います。